2024年 | 先天性心疾患の娘(小学生)◎ラステリ済み◎

先天性心疾患の娘(小学生)◎ラステリ済み◎

肺動脈閉鎖(極型ファロー)の子供の事。         手術3回(現在人工血管はコンテグラ)。



久しぶりのブログ😅
最近は見るだけになっていました、、。
今年もよろしくお願いします🙇‍♀🐲


娘は5年生になりました。
2年生の夏、2学期始業式に入院して
3回目の手術。(人工血管、弁の交換)
1年後の3年生の夏、カテーテル検査、
肺動脈狭窄が分かり、カテーテルで
バルーン拡張


その後は入院してません。
通院は最近は半年に一回。
カテーテル検査してないけど、
狭窄は大丈夫なのかな、、、。

元旦に地震のニュース驚きました。
うちは震度2あったらしいですが、
全然気付きませんでした。
能登地方、ブログでやりしたことある方も
いらっしゃるので心配です。