こんばんは

今日はクッキーくんのお気に入りオモチャを3つほど紹介しますね。
まずは、私のお気に入りクッキーくんの写真から



それでは本題に入りまして、オモチャはどれもクッキーが口でチューチューしてるので汚れてます(・_・;
まずは1つ目
チワコ



このオモチャはクッキーを我が家に迎えた時初めて買ったオモチャ‼️もう4年以上の付き合いです

2つ目はドゲボール



3つ目はホネピッピ



どのオモチャにも我が家の呼び名があり、クッキーくんもオモチャの名前を覚えているので○○持って来てと言うと、探して持って来てくれます。
機会があれば、今度動画を載せてみますね

ランキングに参加しています。ぜひ、下記をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村