Peko's企画最終日 & 花の刺繍 | Happy ♡ Peko の手編み小物

Happy ♡ Peko の手編み小物

ご訪問ありがとうございます。
編み物講師だった母に教わり、子供の頃から手芸に取り組んでいます。
とてもシンプル、だけど『どこか懐かしく親しみやすい手編み小物』
そんな温もりをお伝えできればと活動中♪

☆「コットンシリーズ」など、ネットで販売中です♪

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

Happy♡Pekoです(*'-'*)

 

 

 

 

 

 

いよいよGWも間近…。

空模様も回復し

行楽日和になりそうでしょうか♫

 

 

 

 

私はいつもどおりに

次の編み物を考えたり

花の刺繍などをして過ごしますが…。

 

 

 

 

 

 

「Peko's企画」

沢山の方に見て頂き

とても感謝しております。

本日4/26最終日 受付22:30 頃までです。

 

 

 

 

 

音符製作品いろいろ音符

↓↓

 

Happy♡Peko

 

 

 

 

一例と致しまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符プレゼント企画音符

↓↓

 

Peko'sプレゼント

 

 

 

 

一例と致しまして…

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花今回のプレゼント企画では

1点を除き、送料として500円をご負担頂きますが、

これまでに手作りした物が500から600ほどあり…

ご理解頂けますと大変有難く思います。

 

 

 

 

黄色い花企画の詳細はこれまで通りです。

どうぞ宜しくお願い致します♫

 

 

 

 

※ 企画内容等につきまして、

説明不足などございましたら

申し訳ございません。

(前回の記事をご覧いただけますと、詳しく記載しております)

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

近くの公園に「藤の花」が

咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の花の刺繍

幾つかスケッチしてみました。

 

 

 

 

1つずつ、少しずつ

日数を掛けて丁寧に

仕上げたいと思っています。

 

 

 

 

完成いたしましたら、その時に…(*'-'*)

 

 

 

 

 

 

 

※ 有り難いメッセージを頂き

心より感謝しております。

お返事がままならず大変申し訳ございません。

(家族のシフトの都合で…バタバタと…m(_ _)m)

大変ありがたく

今後も参考にさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 花には人それぞれの思い入れや

思い出がありますね…

 

 

 

 

庭のスズランも紫陽花も

数年前に亡くなったご近所の方から

頂いたものです。

その方にも、障害を抱えた息子さんがおり…

親切に勇気づけて下さったことを

今でも有難く思っています。

 

 

 

 

花が咲く度に、そのおばさまとの

何気ない会話や心情を思い出したりします。

 

私事ですが…失礼をご勘弁ください。

 

 

 

 

 

企画最終日、

重くならないように

私らしく元気に頑張ります♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご覧頂きましてありがとうございました。

それでは次回へ…虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----- by Happy♡Peko -----