魚座♓️新月を迎えましたスター

キーワードはHPに掲載しています^ ^


如何お過ごしですか?

ルーンストーン占い🔮

とっても興味深いメッセージが現れています♪

星読みで有名な方のお話とも、リンクしていました。

後ほどお伝え致します。


ムーンオロジーオラクルカード🎑



大きな変化を期待してください♪

始まりを意味するカード。

勇気を持って進んでください。

何が起こっても希望に繋がっています。


つらい時期が終わろうとしています。

目標達成の為に、全力を尽くす覚悟がありますか?


あなたの努力は報われます。

あなたの仕事面で新たなスタートが有ります。


燃えるようなクライマックスが近づいています。

あなたの欲求と相手の欲求とに対立が起こっています

自己中心では無かったか?

激しいクライマックスになりそうです。爆弾

目的にたどり着くまでは、人に優しく、丁寧な態度を心がけましょうラブラブ


⭐️あなたは運を味方につけています。

楽観的なエネルギーと波長を合わせれば、あらゆる良いものを引き寄せるでしょう音譜アップビックリマーク


魚座新月の影響もあり、古いものは終わりを告げ、

浄化されて、新しい、次なる世界へと移行していきます。

しかしながら、ただの魚座新月にあらず!!音譜

春分の日に向かって、これまでの全てを洗い流し、

真っ新な状態へ。


また21日は春分点

全ての始まりとなります。


ルーンストーンカード

神性、太陽

勇気を持って、真のリーダーに!

軽率な行動に気をつけましょう。


先日1日のカードは⤵️

1日のメッセージびっくりマーク

☆イチイノキ


まさに、木からのメッセージ。

宇宙の星々、地球、自然〜✨

全てのものから、人にメッセージが届いていますドキドキ音譜

しっかり受け取りたいですね。


昨年、松江市の佐太神社⛩にも、

切り株から、一緒にお参りした方々に、

メッセージが降りてきました。

対になった木々が、片方だけ切り取られた嘆きのようでした。


"最近、「対」なってるもの、のメッセージが来ていました。ツイン、ソウルメイト〜などなど。

今日はお雛様🎎

対で、何かを成し遂げる、その必要性を感じます。“


それは、須佐神社の大杉さんも、同じ事を伝えていました。次の朝、起きれない状態になり、不思議なビジョンを目眩を感じながら、見たのです。


切り株から、新しい芽がプクっと、現れて…

私は木の中にいて、高い先の先が天に通じていて、

キラキラ✨と、クリスタルの輝きが見え、そこに向かって、上り詰めようとしていました。

ビジョンを伝えると、メッセージを受け取った人は、

『木と繋がったね!私と同じビジョンだから!』

とっても不思議体験でした。


金星、火星、冥王星

土星、水星。

太陽と月と木星。

コンジャクションが多数です。


世の中の動向などにも目を向けながら、

今、すべき事にフォーカスしていきたいですね。

おおらかで、心豊かに、過ごされますよう〜✨💕


ご参考になれば幸いですラブラブ音譜

詳しくはこちらをご覧ください

HP⤵️