初投稿初めて、ここに日記を書いてみます。といっても、初めて書くので、Amebaを始めた感想でも。周囲の人間には誰にも告げず、ここにブログを開設しました(笑)これから先も誰にも教えるつもりはありません。そんな中で、どんな人がここを覗きに来てくれるのか楽しみでもあり、身内にバレてしまうんじゃないかと不安でもあり(笑)とりあえず、今回は初投稿ということで、ここを覗きに来てくれる皆さんのこと、拒むつもりはありません。去る人も追いません(笑)よろしくお願いしますッッ。