BANBIのミュージック -35ページ目

昨日の今日

昨日あんだけ店で暴れてキス魔のKさん すみませんと謝るも頭痛いとミスしたり動き悪くブーイングf^_^;
忙しい時周りを見ず自分の話ばかりしてくる。

結果 肋骨が痛いと帰った( ̄・・ ̄)


もう来なくて良いよ!!

うふぁ~


眠た~い(¬з¬)

やっぱり麺が好き☆

BANBIのミュージック-090502_0823~01.jpg
お蕎麦です!!

バイトの休憩ではスパゲティを頂きました。

しかし蕎麦をラーメンの内輪に入れる自分のセンス。(笑)