やっぱり麺が好き☆ | BANBIのミュージック

やっぱり麺が好き☆

BANBIのミュージック-090502_0823~01.jpg
お蕎麦です!!

バイトの休憩ではスパゲティを頂きました。

しかし蕎麦をラーメンの内輪に入れる自分のセンス。(笑)