BANBIのミュージック -253ページ目

早起き!

起きた~!

つか夜 玉姫様の激痛で 早く寝てしまってた!

準備するぞ~!

楽しかった☆

080429_2106~01.JPG
ホテルチェックインした後 直ぐ関東の友達と合いランチして お茶しました!

今日お目当てのライブの為に約2時間半くらいしか会えなかったけど楽しかった☆
もち お土産も渡しました が やっぱり また お土産くれました(^^ゞ

今日は慣れないヒールで歩き疲れ足が痛い(>_<)

ライブは足は命ですね~(-_-メ
ヒールは止めましょう!!

ホテル

080429_1404~0001.jpg
チェックインしました~!
新しく最近出来たみたいで綺麗です☆