乗れました!
原宿から新宿に戻り友達の知り合いが町田から会いに出て来てくれました!
居酒屋に行きライブ話や馬鹿な話で盛り上がり夜バス乗り場まで見送ってくれました!
がっ!乗り場がわからん(→o←)ゞ
友達の知り合いは必死で聞いたり探してくれてました(>_<)
もう出発1分まえだ~(|||_|||)
問い合わせに電話してビルを確認したらあった~! !
まだ いた~良かった(≧▽≦)
時間過ぎてますf^_^;うちらが最後に乗り数分遅れで出発しました!
東京バイシュー
居酒屋に行きライブ話や馬鹿な話で盛り上がり夜バス乗り場まで見送ってくれました!
がっ!乗り場がわからん(→o←)ゞ
友達の知り合いは必死で聞いたり探してくれてました(>_<)
もう出発1分まえだ~(|||_|||)
問い合わせに電話してビルを確認したらあった~! !
まだ いた~良かった(≧▽≦)
時間過ぎてますf^_^;うちらが最後に乗り数分遅れで出発しました!
東京バイシュー