BANBIのミュージック -117ページ目

いただきます!!

BANBIのミュージック-090201_0713~0001.jpg
今日ライブですが先程までバイトで帰ってきました(・ω・)
お腹減ったしオヤジがラーメンあるでと醤油と味噌があり味噌をチョイス。

スタ録りを聞きながら食べてまする(^-^)

寒い中バイクで帰ると温かいラーメンは沁みるなヾ( ´ー`)

今日は雨のち曇りみたいや~
雨降らないでくれ~(>_<)

少しベースでも弾いて寝ます!

起きた!!

明日ライブや(^-^)/
明日も雨かな~?嫌やな~(ノ_・。)

明日 朝までバイトして2時入りや~
キツ~(>_<)


頑張ろう!!

(ρ_-)o

雨や~ん↓↓↓