いただきます!! | BANBIのミュージック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いただきます!!
今日ライブですが先程までバイトで帰ってきました(・ω・)
お腹減ったしオヤジがラーメンあるでと醤油と味噌があり味噌をチョイス。
スタ録りを聞きながら食べてまする(^-^)
寒い中バイクで帰ると温かいラーメンは沁みるなヾ( ´ー`)
今日は雨のち曇りみたいや~
雨降らないでくれ~(>_<)
少しベースでも弾いて寝ます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする