ライブ | BANBIのミュージック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ライブ
以前うちがドラムやってた時のメンバーのベースのO君(♀)。
ノイズ系のバンドに入り初めて見たがカッコ良かった☆
彼女は富江みたいな怪しさを持ってる人。(笑)
彼女と初めて出会ったのが彼女が高校生の時モヒカンでゴーグル頭に乗っけて真っ黒メーク姿でした。(笑)
この新人類はなんや~と思いました!!
メンバーさん若いのに オタクな楽器隊で凄かった♪
うちのメンバーに見せたかった!!
良かったわ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする