ライブ | BANBIのミュージック

ライブ

BANBIのミュージック-090522_2125~01.jpg
以前うちがドラムやってた時のメンバーのベースのO君(♀)。
ノイズ系のバンドに入り初めて見たがカッコ良かった☆

彼女は富江みたいな怪しさを持ってる人。(笑)

彼女と初めて出会ったのが彼女が高校生の時モヒカンでゴーグル頭に乗っけて真っ黒メーク姿でした。(笑)


この新人類はなんや~と思いました!!

メンバーさん若いのに オタクな楽器隊で凄かった♪
うちのメンバーに見せたかった!!

良かったわ☆