終わった♪ | BANBIのミュージック

終わった♪

BANBIのミュージック-090517_1817~01.jpg
ストーンあかんわ~!!
アンコール掛かってんのに止めますと代表で たけし君。(笑)
どういう事や~

今日友達が滋賀でニコチンと対バンしてて友達が見に行ってますがライブ中連絡してて終わったら お茶しようて来てから連絡無いんですが~

どないすんねん(^_^;)

画像はブラックライトでTシャツの蛍光色がセッティング中メチャ光ってて光り過ぎてて笑けた。
前の方が凄かった!(笑)

今日ライブ良かったぜ☆