終わった♪ | BANBIのミュージック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
終わった♪
ストーンあかんわ~!!
アンコール掛かってんのに止めますと代表で たけし君。(笑)
どういう事や~
今日友達が滋賀でニコチンと対バンしてて友達が見に行ってますがライブ中連絡してて終わったら お茶しようて来てから連絡無いんですが~
どないすんねん(^_^;)
画像はブラックライトでTシャツの蛍光色がセッティング中メチャ光ってて光り過ぎてて笑けた。
前の方が凄かった!(笑)
今日ライブ良かったぜ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする