悲喜 | BANBIのミュージック

悲喜

最近 ほんま全てにやる気が無い。理由は5月病にしてるが うちは違う!!

こんなバカな私でも考えるのです。これからについて。

ヘルプしたいが自分で考えるしか無い。分かってますのや。

被害妄想的に成りバイトから帰って音楽を聞いて涙が止まらない時もある。

頭の中は嵐に為っております。その感情を殺し職場では楽しくしてます。

こんな状態の中 昨夜 出勤し待機してましたらKちゃんが事務所の電気を消し。

店長からと誕生日ケーキとハッピーバースデーの歌で迎えてくれました。
なっなんと うちの為にわざわざ感謝で 御座います(≧∇≦)


店長25歳YP~素敵な誕生日プレゼント有り難うです☆☆☆

ケーキの写メ撮ったのに登録出来てませんでしたp(´⌒`q)
みんなで頂きました!!

涙が出る程 嬉しかったわ~☆


有り難う(*^o^*)