起きれた!! | BANBIのミュージック

起きれた!!


よしっ!!

一服自して準備しよ~☆

今朝はMEWの『白い唇のあざない』を聞き涙が止まらなかった。(笑)

目が腫れてます(ノ△T)


マジで疲れてます。



多分。
こんな絶望的にあからさまにさせられた。


決断しなあかんのかもな。

恋は悩まないが夢に悩む妖怪です。(笑)