KILL | BANBIのミュージック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
KILL
スタジオとバイトでした(^。^;)
スタジオは もう~ほんま同じ事の繰り返しや。
テンションがた落ちでしたが出してませんが...
出てたかもやが( ~っ~)
スタジオ後バイトに向かいバイクを引っ張ってたら店長が外でビラを配ってて うちが通ったのを見たらしいが...
大丈夫か~てくらいボケ~として自転車に当たってたけどて言われf^_^;
多分 過労 ストレスかな!?
ため息は出すと空気悪くなるし運も逃げるし心の中でついてましたわ~アハハ~アハハ~アハハ~!!(笑)
正直 全てやる気ありません!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする