カレーコロッケいただきま~す☆
うちは朝から健康なんか不健康なんか!?(笑)
最近 職場は男女関係問題が多くて(・o・)ノ
まっ!普通はそんな感じなんやろな~!!
バームクーヘンを持って来てくれたBさんも男は何で女から見てぶりっこタイプで裏がある女にデレデレするんや~見る目ないわ~!
男子からはわかってますと。(笑)
じゃあ~何故なんと!?
悪い気はしないから。(笑)
まっ!そんなもやな!!
そこの考えが男女違うから面白いねんろな!!
女は男を観察し魅力があれば心も体も許すが男は多分インスピレーションで お相手が出来る生き物なんかな?(笑)
人に寄ると思うが基本的にと思いますた(⌒~⌒)
チャンチャン