休みが... | BANBIのミュージック

休みが...


寝て終わってもうた(;_;)
喉がヒューヒュー言いますんや~猫が気持ち良い時の喉ゴロゴロと違いますんや~。
息苦しい。恋をした乙女の息苦しいのと違いますんや~マジで死ぬんちゃうかてくらい苦しいおますんや~。
心臓もバクバク。恋する乙女が初体験で心臓バクバクとかではおまへんのや~。
心拍数も そんな乙女の初体験より以上の速さで爆発するんちゃうか~てくらいなんや!!

生きてたんが凄いと思いますんや~

これ書いてる時に久しぶりにポンから電話で日記中断させられた。(笑)
まっ元気で良かった☆



こんな思いの1日でしたわ(゜∇゜)