人間関係 | BANBIのミュージック

人間関係

だるい~。

ノイロウゼーになってしまった友達が僕に言う~
あの楽しそうなディズニーランドへ一緒に行こうよって~
でも多分 僕(私)は約束を破るだろう~

何故なら彼(女)は気が狂ってるから~

byブランキーより