人間模様
バイトの休憩中『バンビさんは面白いです!!ネタです!!』と言われ
『人の話も お笑いに持って行くし~(笑)』
途中 店長にうるさいフロントまで笑い声聞こえてるて怒られ(^w^)
うちはこういった天然キャラやしか若い子に好かれますんや~考えたら普通に男女問わず年下の友達多いしな。
バンドマンもそうやな~
只 女子の三十路近い年齢は苦手なん多いな。
だってため息つき年齢気にしてネガティブなん多いしな。普通気にするんはあるけど(⌒~⌒)
あまりにも気にするなら それなりの年齢に合う出来る人間になれば良いんじゃ~!!
これは うちのエリアマネージャーのスーツの似合う男前のW様が仰ってま した。マネージャーはホンマ出来る方で尊敬する。
後は嫌な事でも夢や目標持てばやる気は出ます。前向きにこの嫌さを楽しんで見るの面白いかもな~。何事も適当はダメやけど適度にやれば良いのですよ。
ほんま芸術家はバクチです。先を恐れては出来ません。不安は持つべきやと思うし不安があるから深く考えまた新たな結果を出しポジティブに前進すると思う!!
ほんま周りに色んな人いるから楽しいわ☆
うちは 面白いらしいが...(笑)
『人の話も お笑いに持って行くし~(笑)』
途中 店長にうるさいフロントまで笑い声聞こえてるて怒られ(^w^)
うちはこういった天然キャラやしか若い子に好かれますんや~考えたら普通に男女問わず年下の友達多いしな。
バンドマンもそうやな~
只 女子の三十路近い年齢は苦手なん多いな。
だってため息つき年齢気にしてネガティブなん多いしな。普通気にするんはあるけど(⌒~⌒)
あまりにも気にするなら それなりの年齢に合う出来る人間になれば良いんじゃ~!!
これは うちのエリアマネージャーのスーツの似合う男前のW様が仰ってま した。マネージャーはホンマ出来る方で尊敬する。
後は嫌な事でも夢や目標持てばやる気は出ます。前向きにこの嫌さを楽しんで見るの面白いかもな~。何事も適当はダメやけど適度にやれば良いのですよ。
ほんま芸術家はバクチです。先を恐れては出来ません。不安は持つべきやと思うし不安があるから深く考えまた新たな結果を出しポジティブに前進すると思う!!
ほんま周りに色んな人いるから楽しいわ☆
うちは 面白いらしいが...(笑)