起きた~!! | BANBIのミュージック

起きた~!!

今日 天気悪いな~。

昨日スタジオは遅刻したがメンバー怒ってなくて良かった!!
ニコチンが楽しかったせいとニコチンの責任にした!!(笑)

曲を全く変えて行く方向になり曲を各自作ってくる事になった。

ほんまマジでやらなアカン!!