ライブ | BANBIのミュージック

ライブ

京都ミューズ行ってきました♪
やっぱり一番目はストーンでした。
うちの予想は当たった!!
しかし~30分くらい押しやって待たされた
オープン客入りが悪い感じやったからなf^_^;

デカいホールに負けてなくてストーン今日良かったわ☆☆☆いつみてもオリの中で吠えまくる猛獣みたいなギターボーカルのフクッチ。(笑)動きもホンマ全体的に良くなられて~(⌒~⌒)

サムシングはボーカルの声が特徴ありすぎ(^w^)
普通に喋っててかん高い声やしな!!
ボーカルとギターのMCも絡み合ってないしな。(笑)

ニコチンは初めて見たし聞いた。(笑)
やっぱ凄いと思った!!
歴もあれば腕もある。
見せ方も上手いしボーカルメチャ福顔やんな~
でも魔王て感じな雰囲気。
マジ続けていって欲しい。若いバンドにはホンマ刺激になると思うし。
上のバンドがライブとはと見せるのが一番やしな~(゜∇゜)
最近は先輩後輩関係が少なく教育されてるバンドも少ないから~

客入りは少なかったが今日は楽しかった♪

ニコチン最後まで見て終わったら22時からのスタジオ遅刻しました(>Σ<)




やっちまったな!!