暇
金曜日で10日やのにってくらい暇でした。
今日 受付にいたら『あっ!バンビさん!』とうちのギターが遊びに来てた。
『今 普通に声掛けたな~ビックリや~!』来るなら言ってくれたら良いのにo(`▽´)o
うちのリードギター担当の清水君は180cm以上ある大男です。店長もデカいな~と言ってた(笑)
知らん間に帰ってたけど(⌒~⌒)
土曜は多分 忙しいやろな~(>_<)
今日 受付にいたら『あっ!バンビさん!』とうちのギターが遊びに来てた。
『今 普通に声掛けたな~ビックリや~!』来るなら言ってくれたら良いのにo(`▽´)o
うちのリードギター担当の清水君は180cm以上ある大男です。店長もデカいな~と言ってた(笑)
知らん間に帰ってたけど(⌒~⌒)
土曜は多分 忙しいやろな~(>_<)