ふ~ん
女性アンケートで同性から見て素敵な人で
一位 気配りが出来る
二位 笑顔が素敵
ふ~ん!!
知的な女性やな!!
気配りは先を読まないとあかんわけやし頭良くないとな...
そんな女性は愚痴は言わないんでしょう!!
後 町歩いてて思う綺麗で知的な女性はキョロキョロしてませんね!
多分 見るのも素敵な人や素敵な物しか見ないんでしょうね!
だいぶ前友達と町で遊んでたら 対向からモデルみたいな女性が一人で歩いていた物凄く微笑んでいた。キョロキョロせず。一瞬撮影って思うくらいやった。彼女は何か良い事があったのでしょうか!彼女を見たうちらも笑顔になってしまうね☆
はい!!そこでひねくれた女性の発言!!
今の人ニヤニヤしてなかった~!?
自分に自信ある感じ~!!
自信過剰て感じ~!!
↑こういう女性も可愛く思いますねんな!!
結局 何やろ人によるな~(^w^)
一位 気配りが出来る
二位 笑顔が素敵
ふ~ん!!
知的な女性やな!!
気配りは先を読まないとあかんわけやし頭良くないとな...
そんな女性は愚痴は言わないんでしょう!!
後 町歩いてて思う綺麗で知的な女性はキョロキョロしてませんね!
多分 見るのも素敵な人や素敵な物しか見ないんでしょうね!
だいぶ前友達と町で遊んでたら 対向からモデルみたいな女性が一人で歩いていた物凄く微笑んでいた。キョロキョロせず。一瞬撮影って思うくらいやった。彼女は何か良い事があったのでしょうか!彼女を見たうちらも笑顔になってしまうね☆
はい!!そこでひねくれた女性の発言!!
今の人ニヤニヤしてなかった~!?
自分に自信ある感じ~!!
自信過剰て感じ~!!
↑こういう女性も可愛く思いますねんな!!
結局 何やろ人によるな~(^w^)