何か... | BANBIのミュージック

何か...

相手に悪い事したかな~と( ・_・)
それについて深く考えてたらどうしようとか...
やってる事の妨げになってなかったら良いが...

と ちょいと考えてみました!!
でも奴なら前向きに前進するでしょうと願う☆