雨(┳◇┳) | BANBIのミュージック

雨(┳◇┳)

BANBIのミュージック-090314_0659~01.jpg
今日はバイトで雨に打たれました(ρ_;)
行きも帰りも↓↓↓

帰って画像のカレースパ食べながら書いてます。

早く花見行きたいな~(⌒~⌒)