携帯 | BANBIのミュージック

携帯

BANBIのミュージック-090313_1208~01.jpg

朝からauショップに出かけデータを新しい携帯へ移して貰いました。

古い携帯は回線まだ使えますからまだ持っとく方が良いのではと持っておきます( ̄∀ ̄)

つか文字が機能に慣れていないから時間掛かるな~(^。^;)

本間 お疲れ様!!