少年メリケンサック | BANBIのミュージック

少年メリケンサック

どんな内容なんか楽しみにしてたら落ちだらけの映画でした。笑
うちと友達も後半にお腹が鳴りだし響いてて 面白くない場所で2人はクククッと笑いをこらえ この映画が うちらの落ちを引き出したんやと納得!!笑

途中途中で80年代でパンクで活動してた人がコメントで入っていて
うちは超ラッキー☆

だって遠藤ミチロウ様が居酒屋のオヤジで出演してたし☆

ほんま素敵やわ(≧▽≦)

まっ今ライブハウスの規制が厳しくなりダイブ駄目とか他も制限があり そうさせたのも80年代のバンドがめちゃくちゃやったのが原因の一つ!!
法律も増える理由は色んな犯罪が増えるから規制される。

後の若者の事を考えてない昔の若者が それを作り上げ規制する昔の若者(今の大人)に刃向かう今の若者達!!

それの繰り返しで世の中なっているんだよね...