ヤッパリ | BANBIのミュージック

ヤッパリ

BANBIのミュージック-090302_0408~0001.jpg
昨日の朝方にメールにて間違えて多く商品届き別の方の送り状と商品明細が入ってたと業者に連絡したら
メールで連絡が届き
すみません。着払いで送り返して下さいと!!

コンビニ行ったら着払い用紙が見当たらないからと また書き直して送っておきますからと元払い用紙に書かされた。

ややこしい事だらけや(-"-;)しっかりせ~よ!!

まっコンビニ兄ちゃんは機転を利かせて待たせないのは偉いと思うが忘れるなよ~!!笑←偉そうに
甘いのが食べたくなったしサクサク♪