エフェクター | BANBIのミュージック

エフェクター

夜 飲み会がなくなって やる事がなくなり エフェクターの音を変えてみました!!

夜中やし音を抑え小さくしたら わかり憎い(ρ_-)o
気にせず出してみた!笑


マルチは難しい( ´ー`)
ヘンに音を重ね過ぎると音痩せし出なくなるから~


色んな音色があり面白いから遊んだ(^-^)