連絡について | BANBIのミュージック

連絡について

うちの友達で多いのは自分の事やのに?で連絡がきます。

例えば
遊ぶ約束編
『今体調微妙やねん(>_<)』
でっ!!こっちからしたらどうするんて感じです。

行けたら行くて連絡自体は約束にはならないです。

数人いたらまだ良いでしょう~が

2人で約束は行けたらはダメでしょう。
後 向こうから飲みに行こと誘われ いつでも合わせるよ~と こっちが日にち指定したらその日は無理やねん(Θ_Θ)

意味わかりません!

ほんまに意味がわかりません!!


非常に意味がわかりませ!!!