連絡について
うちの友達で多いのは自分の事やのに?で連絡がきます。
例えば
遊ぶ約束編
『今体調微妙やねん(>_<)』
でっ!!こっちからしたらどうするんて感じです。
行けたら行くて連絡自体は約束にはならないです。
数人いたらまだ良いでしょう~が
2人で約束は行けたらはダメでしょう。
後 向こうから飲みに行こと誘われ いつでも合わせるよ~と こっちが日にち指定したらその日は無理やねん(Θ_Θ)
意味わかりません!
ほんまに意味がわかりません!!
非常に意味がわかりませ!!!
例えば
遊ぶ約束編
『今体調微妙やねん(>_<)』
でっ!!こっちからしたらどうするんて感じです。
行けたら行くて連絡自体は約束にはならないです。
数人いたらまだ良いでしょう~が
2人で約束は行けたらはダメでしょう。
後 向こうから飲みに行こと誘われ いつでも合わせるよ~と こっちが日にち指定したらその日は無理やねん(Θ_Θ)
意味わかりません!
ほんまに意味がわかりません!!
非常に意味がわかりませ!!!