朝マック
画像
ハンジローでモエちゃんと色ち~☆
レコードとカセットてのがレア感があり良いよね~(^O^)
バイト終了間際に中番のKちゃんとT君が戻ってきた~
2人で飲んでたらしく~羨まし~(^^ゞ
Kちゃんから朝マック誘われたんで2人で久しぶりに行きました。
若いってのは気にし過ぎくらい人間関係を気にする。
タカがバイトで金稼いでるだけやけど しんどい仕事でも職場の雰囲気(人間関係)が良ければ続けられる!!それは大いに理解できる。
大体 職場辞める理由は人間関係が殆どやと思う!!
ほんま人間関係ほど難しいモノは無いかもねf^_^;
彼女は人はエゴとエゴのぶつかり合いですと。ふむふむ
彼女は深く考える性格。ある意味若いのに偉いと思ってしまう。
うちは彼女に考えさせられる。
もっとシッカリせねば...(ノ_・。)
ハンジローでモエちゃんと色ち~☆
レコードとカセットてのがレア感があり良いよね~(^O^)
バイト終了間際に中番のKちゃんとT君が戻ってきた~
2人で飲んでたらしく~羨まし~(^^ゞ
Kちゃんから朝マック誘われたんで2人で久しぶりに行きました。
若いってのは気にし過ぎくらい人間関係を気にする。
タカがバイトで金稼いでるだけやけど しんどい仕事でも職場の雰囲気(人間関係)が良ければ続けられる!!それは大いに理解できる。
大体 職場辞める理由は人間関係が殆どやと思う!!
ほんま人間関係ほど難しいモノは無いかもねf^_^;
彼女は人はエゴとエゴのぶつかり合いですと。ふむふむ
彼女は深く考える性格。ある意味若いのに偉いと思ってしまう。
うちは彼女に考えさせられる。
もっとシッカリせねば...(ノ_・。)
