朝マック | BANBIのミュージック

朝マック

BANBIのミュージック-090220_0803~0001.jpg
画像
ハンジローでモエちゃんと色ち~☆
レコードとカセットてのがレア感があり良いよね~(^O^)


バイト終了間際に中番のKちゃんとT君が戻ってきた~
2人で飲んでたらしく~羨まし~(^^ゞ

Kちゃんから朝マック誘われたんで2人で久しぶりに行きました。

若いってのは気にし過ぎくらい人間関係を気にする。
タカがバイトで金稼いでるだけやけど しんどい仕事でも職場の雰囲気(人間関係)が良ければ続けられる!!それは大いに理解できる。


大体 職場辞める理由は人間関係が殆どやと思う!!

ほんま人間関係ほど難しいモノは無いかもねf^_^;

彼女は人はエゴとエゴのぶつかり合いですと。ふむふむ

彼女は深く考える性格。ある意味若いのに偉いと思ってしまう。

うちは彼女に考えさせられる。

もっとシッカリせねば...(ノ_・。)