帰った! | BANBIのミュージック

帰った!

バイク修理 思ってたより安くて良かった☆
友達のライブはキャンセルになったけど今度は行くからね♪

起きたの夜19時急いで支度してバイト先の人の引っ越したマンションで焼きそばと焼き肉をして帰ってきました(^-^)/

帰り道 冒険心で知らない道から帰ったら少し迷った(^O^)