スタジオ | BANBIのミュージック

スタジオ

BANBIのミュージック-090209_0138~0001.jpg
今日はある一曲の部分のギター構成を変えると考えて色々ギターはやってみた!!がっなかなか考えられない!!


ドラムからは今まで聞いてきた曲の引き出しがあるはずと。

そやな!!ギター2本いるのにベースと3人ユニゾンてハードコアならしもポップスはギターで奏でないとな(・ω・)


うちもベースの教材DVD借りたし勉強しよ~う(^-^)


帰りにUFOとチョコロールとポテチを購入し帰宅しました。

メンバー2人インフルエンザです!!

うちはバイト先でもインフルエンザになってる人いたけど移らないんですね~(^_^;)

帰ったら手洗いは必ずします。
夜寝る前はうがいします。

↑やってるからってインフルエンザは関係ないんかもやけどな(*u_u)

気を付けよう☆