二度寝 | BANBIのミュージック

二度寝

昨夜メンバーとビックリドンキーでご飯食べながら反省会と今後の曲作りについて話した。
全く以前 話し合いしたのを繰り返していた。 実践してないから同じ事なんでしょうね(^^ゞ


帰ってから化粧落とさずノックアウトしてた(・ω・)/
朝5時に目覚め化粧落とし またノックアウト!!どんだけ寝るねん(Θ_Θ)


因みに昨日リハで音量ベースの音が最大レベル8くらいでやっと音が出てる状態やったけど(;_;)
本番で一番目のバンドのベースさんはアンプ持ち込みで 終わって前で待機してたらアンプ戻して貰って セッティングしたら全く音が出なくなりスタッフが飛んできて後ろ確認したら差込が違ったが音が出た(^-^)/
それも普通に音が出たではないか~
もしかしてリハもアンプの後ろの接続が悪かったんかもな~(^_^;)

終了後 最初のベースさんが謝りに来た『僕の接続が悪かったみたいですみません!!』良い方ですね(^O^)/

みんなレベル高かって良い人達で良いライブ見せて頂きました(^O^)/