こんな時に~涙
ベースの調子悪くなり音が小さい何故(ρ_-)o
直アンで色々試したがやっぱベースがおかしいと(ノ_・。)
リハ押してもうた~すんませんm(_ _)m
そしてボーカルも喉の調子が悪いみたいで(*u_u)
友達は一人体調不良でキャンセルやし↓
踏んだり蹴ったりですわ~(σ・∀・)σ
でもやるしか無いのだ!!
直アンで色々試したがやっぱベースがおかしいと(ノ_・。)
リハ押してもうた~すんませんm(_ _)m
そしてボーカルも喉の調子が悪いみたいで(*u_u)
友達は一人体調不良でキャンセルやし↓
踏んだり蹴ったりですわ~(σ・∀・)σ
でもやるしか無いのだ!!