こんな時に~涙 | BANBIのミュージック

こんな時に~涙

ベースの調子悪くなり音が小さい何故(ρ_-)o

直アンで色々試したがやっぱベースがおかしいと(ノ_・。)

リハ押してもうた~すんませんm(_ _)m

そしてボーカルも喉の調子が悪いみたいで(*u_u)

友達は一人体調不良でキャンセルやし↓
踏んだり蹴ったりですわ~(σ・∀・)σ
でもやるしか無いのだ!!