届いたぜ☆ | BANBIのミュージック

届いたぜ☆

BANBIのミュージック-090111_1024~0001.jpg
shel'tter webで購入した商品がやっと届いた!!

全てSLY☆

♪メタリックサスペンダーは全身黒の時に差し色で。
♪黒IPODケースは携帯入った~が閉まらんが携帯入れにする。
♪黒タートルプルオーバーPK/OPは着やすそう。
♪グレーBE FREEプルオーバーPKも普段に着やすいからプリントかわゆすな。
♪グレーI LIKEボーダールーズT/Sもプリントが良い。重ね着良いな。
♪ブルーBROKEN BOYSSTAIGHTは破れたデザインでヴィンテージ加工。濃い色多いから薄いの挑戦。
♪ブルーボーダーベレー帽はかぶりやすいから良い。ブルーも落ち着いてるから何でも合いそうやな。
意外に購入した。

最近シンプルでちょいとコッテるのが好きかな~個性的過ぎのは結局着なかったりと(^_^;)

パーカー最高や☆