今日は元バイト先にいたチェーンの誕生日会でした(^-^)
チェーンには内緒でカプリチョーザに先に集まり彼女が後で上手い事連れてきました。
もうすぐ着くとメール来たらケーキのロウソクに火を付けて待機!!
隣に家族連れがいて子供が『誕生日やらはる~!!』と言われ!笑
やっと登場し『こうゆう事~何なんやと思ったわ~!!』彼女に『今日しか割引使えへんから~って!!それも ここの店しか無理やから~って今日行きたいってひつこいから~!』
誕生日も1ヶ月遅れてるし!笑
うちはSTUSSY×ニューエラーコラボの迷彩キャップをプレゼントした。
めちゃ喜んで貰えたし良かった♪(*'-^)-☆
お腹いっぱい食べて帰ったのさ♪