5日 | BANBIのミュージック

5日

BANBIのミュージック-添付データ1211.jpg
深夜スタジオから帰り友達が来る予定やったが...連絡来ず(?_?)
朝方に無理だと連絡が来て(Θ_Θ)坊さん来るから早く寝れたやんと思い朝方4時に寝たが朝9時に目が覚めてウダウダして
セールに行け無い行く時間無いうちはネットのshel'tterでSLYのセール品を携帯でポチポチとセール品が増えていてネットやとポチポチしてしまう~悩み悩んで選んだ(>_<)

他のネットにて今更ムートンブーツが欲しく安いから赤チェック柄購入した。

ネット購入だらけや~配達の担当の人に何回会うんやろ~o(^▽^)o

そして坊さんは遅刻しました(^-^)
家に入りながら少ない髪をクシでときながら(笑)
良い雰囲気の坊さんなんで好きです☆

そして18時~朝方まで初12時間まで働き後半ヤバかった~!