忘年会 | BANBIのミュージック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
忘年会
スタジオでした!!
いつもより早めにスタジオ入り うちで忘年会です(^-^)/
一人誘ってたが連絡待ちで今日のスタジオ中にあり今 東京だとよ~(T_T)
諦めずに朝方になるかもて諦めて良いで~て感じですが(^O^)
既に うちのメンバーは帰り愛ちゃんだけ先に寝て爆睡中です!笑
うちも眠た~い!
寝ますZZzz....
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする