忘年会 | BANBIのミュージック

忘年会

BANBIのミュージック-081229_0327~0001.jpg
スタジオでした!!
いつもより早めにスタジオ入り うちで忘年会です(^-^)/

一人誘ってたが連絡待ちで今日のスタジオ中にあり今 東京だとよ~(T_T)

諦めずに朝方になるかもて諦めて良いで~て感じですが(^O^)

既に うちのメンバーは帰り愛ちゃんだけ先に寝て爆睡中です!笑

うちも眠た~い!
寝ますZZzz....