いただきま〜す。 | BANBIのミュージック

いただきま〜す。

BANBIのミュージック-081221_0806~0001.jpg
そばパスタです☆

子供の祝いの お返しに頂きました!!

和と洋と合わすて 面白いね(^-^)/
ソースは付いてたガーリック&トマトソース。
蕎麦やと味がズシッとくるな~!!



ご馳でした☆☆