以前 働いてたバイト先の忘年会でした!!
3人は子連れでほぼ近所の居酒屋で~
忘年会シーズンか時間が2時間しか無理らしく近所の人が多いのか子連れだらけ(^-^)/
2次会はカラオケへGo~♪
向かう途中に路地に止まってたタクシー何でこんな所に止まってるんやと思いきや何と東山紀之が乗っていた!!
タクシー発信し手を振るメンバーにチラッと見て手を振ってくれていた。
うちは見すぎで電信柱に頭激突した(*_*)
カラオケは子供がマイクを奪いタンバリンで踊るは~楽しかった☆☆
次は新年会ね~と帰ったのでした!!