訪問
さっき帰ってきたぜ~(^o^;)
難波まで遠いね~!
朝バイト終わり7時前に帰り一時間寝たか寝てないのか分からない状態で朝9時に起きてシャワー浴び支度した。
難波に14時半に一緒に行く友達と待ち合わせ!!
難波地下をひたすら歩き地上に上がると何とデカいホテル?て思うくらいの高級マンションです(☆o☆)
あんたどんなとこに嫁いだのよ!!
マンションやのに受付嬢がいます。一階はホテルの待合みたいにテーブルとソファーとトイレまである(・ω・)/
友達宅は34階て~高っ!!
玄関にお出迎えの友達と愛犬のクルミちゃんがメッチャ可愛い☆☆☆
愛想良く誰にでもなつき腕や足の隙間に入ってきたり動きに反応するネコみたいなクルミちゃん♪
SLYのユニオンジャックのマット気に入ってくれたし良かった☆☆
もう一人訪問うちは初会わせやったけどノリ良くて仲良くなった!!
夜はお洒落な和食居酒屋に行き飲み放題で寝不足のくせにビール テキーラサンライズを飲み退散した。
帰りの電車ヤバかった~爆睡しかけやし乗り過ごしたら終わりやったしな(Θ_Θ)
あ~遠出は久しぶりで充実した1日やったな(^-^)/
もう寝るべ(-.-)zzZ
難波まで遠いね~!
朝バイト終わり7時前に帰り一時間寝たか寝てないのか分からない状態で朝9時に起きてシャワー浴び支度した。
難波に14時半に一緒に行く友達と待ち合わせ!!
難波地下をひたすら歩き地上に上がると何とデカいホテル?て思うくらいの高級マンションです(☆o☆)
あんたどんなとこに嫁いだのよ!!
マンションやのに受付嬢がいます。一階はホテルの待合みたいにテーブルとソファーとトイレまである(・ω・)/
友達宅は34階て~高っ!!
玄関にお出迎えの友達と愛犬のクルミちゃんがメッチャ可愛い☆☆☆
愛想良く誰にでもなつき腕や足の隙間に入ってきたり動きに反応するネコみたいなクルミちゃん♪
SLYのユニオンジャックのマット気に入ってくれたし良かった☆☆
もう一人訪問うちは初会わせやったけどノリ良くて仲良くなった!!
夜はお洒落な和食居酒屋に行き飲み放題で寝不足のくせにビール テキーラサンライズを飲み退散した。
帰りの電車ヤバかった~爆睡しかけやし乗り過ごしたら終わりやったしな(Θ_Θ)
あ~遠出は久しぶりで充実した1日やったな(^-^)/
もう寝るべ(-.-)zzZ
