RockMonster | BANBIのミュージック

RockMonster

081109_1647~0001.jpg
只今 帰ってきました!!
今日のイベントは凄く良かったです☆☆
うちらは一番目でした。案の定みんな箇所箇所で間違えました(^^ゞ

メチャクチャグダグダは無かったけど~ヾ( ´ー`)
初ライブやし仕方無いて言われたら仕方無いけどイベント自体が楽しかっし良しつう事で~♪笑
他のバンドは素晴らしいライブをしてました。
また来年 音源も作り込み良いライブをしたいです!!
つか これからしていきます(>_<)

友達が今日のイベントのチケット代は安いで~てくらい価値があったと伝えてくれました☆☆

出演した側やけどホンマ最高なイベントでした。出番後はSTONE LEEK最前でノリノリでした(^O^)