久しぶり | BANBIのミュージック

久しぶり

081107_0541~0001.jpg
久しぶりつか何ヶ月振りにSLYに行ったら知らん店員ばっかりやったわ!!
あるアウターを見にね。実はオークションで発見しwebには販売されてないのか完売したのか無いねん(;_;)オークションやと高値付けてるし買うか~!!
店舗も無いと思いきや入り口に掛けてあった☆☆
アウター見てたら店員に接客され試着したパープル完売だとよ。グレーだけリブ部分がラメやし黒はヤンキーみたいになりそうやし。ミントは飽きそうやし下に合わすの難しそうやしグレーにした。値段もN3Bに比べてめちゃお得や☆☆
細身やしMにしたら出てる一点のみて~しゃ~ない(ノ_・。)
レジ担当の店員が何か見たことあると思いきや久しぶりですね~と覚えてくれてた~つかめちゃボーイッシュな感じやったのに大人っぽくなったね~と うちも感じ変わったと言われ。女は髪型やメークで変わるんよね~彼女は接客も丁寧で成長されましたな~(^-^)みんな辞めたりしたはるから頑張って欲しい♪
京都店はみんな良い店員や~☆☆☆