なんじゃい!! | BANBIのミュージック

なんじゃい!!

081105_0324~0001.jpg
メチャクチャ忙しいぞ~(>_<)
それも店長休みで新人2人と うちだけ(ρ_-)o

今日はヤバい↓↓↓
ほいでスタジオの時間連絡ないし~(|||_|||)

ふと事務所のパソコンの待ち受け画像を見て少し癒されましたが...。