オケつ痛い!! | BANBIのミュージック

オケつ痛い!!

昨日客が受け付けから すみませ~ん!
と誰も行かないから急いでフロントに入ろうとしたらステンと尻から転けた(>_<)

尾てい骨ですね~
気をつけないと危ない場所ですね~

(;_;)