店長怒る
最近バイト一人は欠員 状態で店長が昨日また体調不良で休ませて下さいと連絡してきた女子に怒りまくったらしく代理見つけろとf^_^;
毎日誰か休ませてと連絡で昨日は爆発してしまったらしくキツ過ぎたかなと言ってたが代理見つけるのは当たり前ですが深夜のバイトの代理はいませんので仕方ありません(^_^;)
彼女からはうちに迷惑掛けますがと連絡きてたし凹んでるし許してやって下さいて感じです(^-^)/
違う女子一人は5日前くらい無欠勤やったらしく次の日の夕方に連絡きて大阪で飲んでて倒れ救急車で運ばれ急性アルコール中毒と言われ入院してますと(Θ_Θ)
ほんまか~!!
以前この人ブッチして入院してましたと 前の店長の時もありましたね~(-"-;)
それも三十路で考えろや~そんな年で飲み方も分からんのか~(・ω・)/
店長参ってます!!笑
毎日誰か休ませてと連絡で昨日は爆発してしまったらしくキツ過ぎたかなと言ってたが代理見つけるのは当たり前ですが深夜のバイトの代理はいませんので仕方ありません(^_^;)
彼女からはうちに迷惑掛けますがと連絡きてたし凹んでるし許してやって下さいて感じです(^-^)/
違う女子一人は5日前くらい無欠勤やったらしく次の日の夕方に連絡きて大阪で飲んでて倒れ救急車で運ばれ急性アルコール中毒と言われ入院してますと(Θ_Θ)
ほんまか~!!
以前この人ブッチして入院してましたと 前の店長の時もありましたね~(-"-;)
それも三十路で考えろや~そんな年で飲み方も分からんのか~(・ω・)/
店長参ってます!!笑