誕生日会 | BANBIのミュージック

誕生日会

080707_2112~0001.jpg
またまたバイト先の誕生日会です(^-^)

誕生日のNちゃん宅でやりました♪

ショートケーキやと思ったら生地がパイ生地で美味しかった☆
うちとO君は王将で買って行きました!あっというまに食べ物は無くなりましたね~(^^ゞ