帰った~!
昨日 夜7時から飲み会でカラオケでオールしてきました♪
カラオケの途中で社員2人呼んだにも関わらずバタバタと帰って行くし(ノ_・。)
それも金置いていかずにね(^_^;)
一人の社員がめちゃノリ凄くて引くか格好良いか分かれるくらい(・ω・)/
うちは始発来るの40分待ちやし歩いて約一時間掛けて帰ってきたのだ(^o^;)
酔い冷めたわ~!!
カラオケの途中で社員2人呼んだにも関わらずバタバタと帰って行くし(ノ_・。)
それも金置いていかずにね(^_^;)
一人の社員がめちゃノリ凄くて引くか格好良いか分かれるくらい(・ω・)/
うちは始発来るの40分待ちやし歩いて約一時間掛けて帰ってきたのだ(^o^;)
酔い冷めたわ~!!