帰った~! | BANBIのミュージック

帰った~!

昨日 夜7時から飲み会でカラオケでオールしてきました♪

カラオケの途中で社員2人呼んだにも関わらずバタバタと帰って行くし(ノ_・。)

それも金置いていかずにね(^_^;)


一人の社員がめちゃノリ凄くて引くか格好良いか分かれるくらい(・ω・)/


うちは始発来るの40分待ちやし歩いて約一時間掛けて帰ってきたのだ(^o^;)

酔い冷めたわ~!!